2018年11月8日木曜日

12/8(土)のTerry Special ⅡX'masディナーライブは・・・。

いつもテリー橋本の音楽活動に多大なご支援を頂きまして、心より御礼申し上げます。


絶滅危惧種の男性ヴォーカリストですが、1993年にテリースペシャルと言う自分のコンボバンドを立ち上げてもう25年にもなりました。


現在のテリスペⅡは在仙のトッププロのコンボバンド4名、バンマス大村武司(Pf)、田村康徳(Bass)、行方基朗(Dr)、林宏樹(Sax)と言う素晴らしいメンバーで構成されていて、さらにエレガントで歌唱力にも定評のある女性ヴォーカリストの池田恵利が華を添えてくれています。


来たる12/8(土)のTerry Special ⅡX'mas ディナーライブは今年最後のメンバー全員でのライブステージになります。


クリスマスパーティーの雰囲気と今回はバイキングスタイル(12種類のお料理)とフリードリンク(一時間)でゆっくりお楽しみ頂きたいと思います。


レストランメーナのオーナーシェフからの提案で、前回はなかなかサービスが行き届かなかったので、このようなスタイルではと如何ですか?と。
お飲み物もビール・焼酎・ウイスキー・スパークリングワイン・ワイン、そしてカクテルまで沢山の種類を提供して頂けるとの事。


お料理も量・質とともにご満足いただける様に用意して頂けるようなので楽しみです。


ぜひ皆様のご来場をお待ち致しております。

ご予約は368-5588(誠寿歯科医院)、またはレストランメーナ(395-8950)までご連絡お待ち致しております。




0 件のコメント: