2018年11月30日金曜日

りらく12月号に紹介されました。

地元情報誌の「りらく」12月号・思い出写真館と言うコーナーに私の紹介を掲載して頂きました。

幼い頃の写真をと言われて探してみたのですが、意外と少なくてもっと可愛く?(笑)撮れた写真があったのに、なんかとてもキカナイ性格のような写真が出て来ました。


と言うか幼い頃はけっこうキカンボで、兄がケンカに負けて泣いて帰ってくると仕返しに行ってたようです。

今は御年66歳ですから、もうそれは神様のような慈愛に満ちた温厚な性格になり・・・、っていうか残念ながら年齢は関係ないみたいです。

やっぱりそのままの性格なんですよね。


でも自分の人生を改めて振り返る機会を頂いて、つくづくシアワセで充実した人生を歩むことが出来たと両親に感謝の気持ちになりました。


まずは大病もなく、健康で過ごして来れた事、歯科医師として開業して来年は40周年、地域医療に少しは貢献できたかと自負しています。

また音楽活動も素晴らしいミュージャンの皆様に支えられて、掛け替えのない貴重な経験を沢山・沢山させて頂きました。

本当に夢中で駆け抜けてきたと言うのが実感です。

いや、今もなお夢中で前に進んでいます。

来年の2月には念願の短期語学留学も予定してました。


これからも健康を維持しながら熟年ライフを夢中で突き進んでいきたいと思います。



0 件のコメント: