2019年10月7日月曜日

将来性有望な青年歯科医師達!!!

頼もしいですね~。
こうして若い歯科医師がどんどん育って来て、自分の年齢を意識せざるを得ませんね。
私の所に勤務してくれている富岡兄弟のお兄ちゃんと、私が中学時代からのお付き合いで高校も一緒に通学した気仙沼の菅原先生の息子さんが岩手医大の歯学部同級生と言う不思議なご縁で、先日食事会を催しました。
懐かしい再会にとても盛り上がり、いつまでも話が尽きない状態でした。

まだまだ私としては現役で頑張っていたいと思いますが、そろそろ老兵は引退する時期を考えなくてはいけないようですね。


やっぱり父親ゆずりの太い眉ですね~。







頼もしい息子たちです。(残念ながら私の息子たちではありませんが・・・。)

0 件のコメント: