2019年10月7日月曜日

10/4(金)ハリサンカフェライブリポート!!!

今回はテリスペⅡの大村武司バンマスと田村康徳(Bass)のレギュラーメンバーに、菊田邦裕(Tp&Fh)君との初共演。

いつもは菊ちゃんと親しく呼んでいますが、ホント素晴らしいプロミュージシャンで、今までとはちょっと違ったサウンドのバッキングにとても気持ち良くパフォーマンスすることが出来ました。

菊ちゃんのオブリガードとインプロビゼイションは私のハートを揺さぶって、新たな境地に誘ってくれました。


余りの楽しさにずっとこの笑顔です。

田村君の素敵な奥様もいらしてくれて、突如飛び入りでお願いしましたが、流石プロシンガー、とても素晴らしい歌を聴かせてくれました。国立音大ではパーカッション科だったそうです。


気仙沼の菅原先生ご夫妻にもデュエットをお願いしました。

奥様は以前はプロシンガーだったので、なるほど堂々としたステージングで、しかもスペイン語でSolamete una Vezをduetしてくれました。


初共演によるコラボライブは大成功でした。
悪天候の中、ご来場頂きました皆様には心より感謝申し上げます。
有難うございました。

0 件のコメント: