2019年11月14日木曜日

いよいよ明日です!!!


いよいよ明日になりました。
今回はなかなかお客様にお誘いしても都合が付かずとの事で苦労していましたが、直前になって出張がキャンセルになって行く事が出来ますとか、東京から今、仙台に向かってますがお席はまだありますか?と言う嬉しいご連絡を頂き、ホッとしております。


明日は今年初のクリスマスナンバーを唄わせ頂く予定です。
ちょうど明日から寒気団が入って来るとの事ですし・・・・。

明日どうしようかな?と思っていた方もどうぞまだ少しお席がございますので、お店にでも私の方にでもご連絡頂ければと思います。

FaceBookばかり更新していて、なかなかブログに手が回らず申し訳ありません。

そして、こちらのX'mas Dinner Liveはまだ一か月も前なのに全て満席を頂戴致しております。
毎年、この企画を楽しみにされていたと皆さんからすぐにお返事を頂いて嬉しい限りです。
テリーからのクリスマスプレゼントを今年もご用意してお待ち致しております。

0 件のコメント: