2019年11月28日木曜日

12/16(月)大村武司トリオwithテリー橋本@カーボ

嬉しい事に先日山本剛さんトリオと飯田さつきちゃんのライブを聴きに行った際に、カーボのママからたまにはテリーさんもライブしてよ~と嬉しいオファーを頂きました。

そうなんですよね、私が唄い出して間もない頃にヒロ菊地さんと親しくなって、何度もカーボで唄わせて頂いてました。
20年以上も前の事だと思います。

それからは他のヴォーカリストの方々のライブをリスナーとして伺っていて、その都度ママから暫く振りにテリーさんの唄声を聴かせて~なんて言って頂いて・・・・。

なので今回は急遽、平日ですがライブを企画致しました。



先日の山本剛さんピアノトリオの演奏をお聴きして、何故かとても唄いたくなってしまいました。
タイトなステージですが、それだけにダイナミックでストレートな演奏をお楽しみ頂けると思います。

私も心を込めてクルーナー唱法で唄いたいと思います。
皆様のご来場を心からお待ち致しております。

0 件のコメント: