2009年8月17日月曜日

東京バカンス!






















行って来ましたよ~。
ブルーノート東京の「リーリトナー&アンナケイ・ライブ」。
もうFANTASTICそのもの・・・・・。
店内は満席で、熱気で溢れかえってました。
勿論、撮影や録音は不可・・・携帯も電波受信出来ないようになってました。
PAのサウンドはとてもビッグですがクリアーでハウリングも無し。
ボーカルのリバーブは深くてきれい。!!!
とてもインスパイアされましたあ~。
汐留のホテル界隈は夏祭りのデコレーションで浴衣姿の素敵な若い女性が多く、お洒落なエリアです。
隣のホテルコンラッド東京のフロントにはフェラーリ599やF430スパイダー、そしてベントレーなどがパーキングしていて「ふう~」って感じです。
R246の青山通りにあるコーンズ前には、なんともうカリフォルニア・スパイダーが・・・・。
すぐにオーナーが来て、「ブオォン~」と野太いサウンドが周囲にこだましました。
東京は同じ日本でも文化と価値観がかなり異なっていますよね。




0 件のコメント: