2010年2月8日月曜日

早くも2月になりました!







暦の上では立春が過ぎましたが、この時期が一番厳しい寒さですね~。

先週末は今シーズン初の降雪で至る所で大渋滞。


土曜日の夜はホテル仙台プラザのディナーバイキングに出掛けたら、いつもは30分のところが1時間20分も掛かりました。
ロビーはもうひな祭りが飾ってあり、春の風情。


木曜日の夜から喉の調子が変だなと思い、抗生物質を服用し紅茶でうがいも励行していたのに、いよいよ具合が悪くなって・・・・・。

昨日、日曜日はずっと寝てました。

でも3月27日に仙台サンプラザで行われるモッシージャズオーケストラのゲスト出演の練習のため、夢メッセ隣りのアクセルまで無理して行って来ました。


そしたらさらに喉がガラガラになってしまいした。
今回は風邪の情けない表情と愛犬タローの可愛い昼寝姿。
週末土曜日は塩釜グランドパレスのラウンジジャズ!!!
バレンタインデーの前日です。
2/20(土)はリラクシンライブなのでそれまでに体調は万全にして臨みます。

0 件のコメント: