2015年4月28日火曜日

ERIKA JAPAN TOUR 2015 REPORT!!!

夏日になった山形の夜。

NYからのエリカちゃんのパワフルなヴォーカルが響き渡りました。

毎年、ERIKA JAPAN TOURを精力的に行って、私も2011年からご一緒させて頂いているのでもう5年目になりました。

その間、彼女は3枚のCDもリリースして、まさに破竹の勢い。

今日はなんと山形から宮崎へ移動してのライブだって!!!!

なんてタフなんでしょうね~。

肉体的にも精神的にも余程タフでなければ…というより尋常ではありませんね。

多忙さが売りの私も流石に脱帽です。

5/22まで全国25か所を廻ってのライブツアーとの事。

日本の若い男性も負けないでね~。













これで今月のライブは無事終了致しました。

ご支援頂きました皆様、誠に有難うございました。

5/1(金)からトロントに出掛ける準備を始めます。

0 件のコメント: