2015年10月26日月曜日

珈琲美学昼ライブ!

学芸大駅近くの珈琲美学で、ちばとしえさん企画の昼ライブにお誘い頂きまして、楽しい時間を過ごして来ました。

としえさんのご人徳で満席のお客様に、マリア・エヴァさんがスペシャルゲストで素晴らしいステージでした。
2部では私までシットインさせて頂き、アンコールではとしえさん、エヴァさん、そして私も一緒に唄わせて頂きました。

名残惜しく皆さんとお別れして、夜は錦糸町の大三元という人気の中華料理店でW会長ご夫妻や友人とのお食事会。
またまたW会長にご馳走になってしまいました。
いつも有難うございます。\(^o^)/


2 件のコメント:

ちばとしえ さんのコメント...

テリーさん(^O^)/
このあいだはお忙しい中をお越しいただきましてありがとうございました(*^^*)
テリーさんの歌声と楽しかったステージの事を思い出すと今でも心が満たされます!
テリーさんのデッカくてあったかいハートにいつも励ましていただいております!
テリーさんこれからもよろしくお願いいたします!

terry さんのコメント...

としえさん、こちらこそお招き頂きまして有難うございました。

自分で企画するのは本当に大変で、お客様にご案内差し上げてご都合を伺い、ミュージシャンの方々への配慮やお店とのやりとり、席次の配慮まで事細かに心配りされて、あのように大盛会に開催されておめでとうございました。

なによりもとしえさんの優しさ、そして思いやりと明るさが皆さんを魅了しているんですね。

としえさんの笑顔には私こそいつも励まされています。

これから益々のご活躍とご健勝を祈念致しております。

嬉しいコメントを有難うございました。