2016年3月11日金曜日

Terry's Gang!!!

昨夜の六本木はとても寒く、先月のサテンドールライブから日も浅いので、どれほどのお客様がいらして頂けるか、心配でしたが、何とまあ全体の半分近くはテリー軍団で埋め尽くされました。

いやいや感謝ですね~。

私のバースデーライブという事もあり、シャンパンやワイン、花束からケーキまで沢山のプレゼントを頂いてもうシアワセ極まりない一夜になりました。

体育会系のデカイ身体の友人が多いので、マリアエヴァさんからはTerry's Gangと言われてます。(笑)

今回はちょっと恥ずかしかったのですが、ラメ入りジャケットを着用してみました。

でもそれほど派手では無かったみたいですね~。

エヴァさんも一緒にとしえさん、陽子さんと3人でコーラスを付けて貰って4曲も・・・・。

とても良かったと好評でした。

今度はフリも合わせたいですね~。

来月はエヴァさんのバースデーライブ4/12(火)にお祝いに駆け付けたいと思います。

笑い話・・・サテンの社長さんから、入店したらすぐに「テリーさん、今日はバスで?」と聞かれて、「いえ、新幹線です。」

社長が笑って「バースデー?」だって!!!

大ボケしました。(笑)

エヴァさんはいつも各シートをご挨拶に廻って笑わせて、一気に盛り上げてしまいます。





コーラスして頂いて気持ち良くステージングしています。




CDにサインするのも手慣れて来ました。芸能人みたい・・・。


シャープ&フラッツの稲垣さんです。

素晴らしい遠藤律子さん!!!

ちばとしえさんとベースの山口彰さん。





全員集合!!!

すいません、ちょっと偉そうに・・・・。

きゃあ~、豪華なバースデーケーキを・・・。

0 件のコメント: