2016年6月5日日曜日

さくら夙川PIANO CLUBライブレポ!!!

西宮のさくら夙川は甲子園から近くの高級住宅が立ち並ぶ素敵なところで、街行く人もお洒落な方々が多く、また高級外車が多く目立つところでした。

ピアニストの赤松真理さんのご自宅に伺って、初めてお会いする三鍋舞子さんとDUETのリハーサルをさせて頂きました。

舞子さんは秋田出身で、現在は都内で活躍している素敵なヴォーカリスト。

初対面なのにすぐに打ち解け、duetも彼女のハスキーでキュートな歌声と絶妙のマッチ、お互いに東北出身だからだね~なんて!!!

真理さんのご自宅から歩いて行ける距離にPIANO CLUBがあり、なるほどそれでこちらへの出演が多いんですね。

昼・夜2回公演で、それぞれ2ステージだったので、沢山唄えましたし、どちらも足の踏み場もない程の盛況でした。

もう今回で3年連続で北新地・宝塚・西宮とお呼び頂きまして、真理さんには心から感謝致しております。


今年の定禅寺ジャズフェスにも真理さんのセットでエントリーしてますので、9月にまたご一緒出来れば良いですね~。

参加発表通知は6/24(金)の予定です。










0 件のコメント: