2016年8月1日月曜日

北仙台夏祭りRepo!!!

いやいや真夏ならではのお祭りは暑くても楽しいですよね~。

お子様向けのイワナ手づかみ大会や餅つき大会、そしてビンゴゲームなど楽しい企画が満載。

そして最後の方にジャズライブステージ。

ちゃんとPA設備もされていて、お子ちゃま達はブルシートにちゃんとお座りして聴いてくれました。

町内会の皆さんには大変喜んで頂いて、ぜひ来年もお願いしますと嬉しいオファーを・・・・。

いやいやこういうのってまさにミュージシャン冥利ですね~。

しかもビンゴ大会では・・・・な、なんと一等賞の自転車まで頂いて来ました。

余りに嬉しくて、終わってから近くのロイヤルホストで400gのステーキを食べてエネルギーチャージ。

ディナ―クルーズと言い、終わってすぐにまた次の機会をと言われるのはもうホントに嬉しいですからね。

それもこれも素晴らしいミュージシャンの演奏あっての事。

大村武司バンマスのテリースペシャルⅡは素晴らしいバンドです。









この楽しい企画もDUETして頂いた栞歩さんの地元の町内会さんからのもの。

栞歩さん、有難うございました。

0 件のコメント: