2016年10月23日日曜日

Keystone Club Tokyo初出演!!!

もうこれ以上の幸せが無い事を至福と言うのでしょうか?

初めてのKeystone Club Tokyoは六本木のミッドタウンの斜め向かい近くにあり、ロケーションもさながらインテリアやお店のオーナーさんご夫妻もとても素敵な方で、もう着いてすぐにワクワク感はんぱ無しって感じでした。


いつもの遠藤律子さんピアノトリオに今回はドラムがジーン重村さん、そしてギターに片桐幸男さんという、これまた素晴らしいメンバーです。

早速リハーサルに入り、やはりギターが加わるとダイナミックにそしてエレガントにサウンドが変化して、もう気持ち良いのなんの南野陽子~。

パイナップルペンナッポーて気分アゲアゲ~。

そして開店と共にサウンドクルージングミナトのイベントなのでお客様がどっと押し寄せ、1STから満席、いやいやスタンディングまで出て、私の居場所が無くて、エントランスや外に出てました。

サウンドやライティング効果も素敵で、もう熱気ムンムン、あ~、こんなところで唄ってる自分が信じられない!!!

またテリー軍団の皆さんにも毎回応援して頂いて有難うございます。

そしていつもプロカメラマン並みのショットを撮影してくれている伊藤マネージャーにも感謝です。














0 件のコメント: