2016年11月21日月曜日

最後はオールスタンディングで・・・・!!!

ふうっ・・・・・・。

遣り遂げた満足感と、何だかいつになく疲れがどっと押し寄せて来ています。

凄かった!!!

圧倒的な存在感とステージングにお客様も最後まで誰一人帰らず、エンディングとアンコールではオールスタンディングで盛り上がりました。

こんな華やかなステージはなかなかありません。

Maria Evaさんとそのいつもの遠藤律子ピアノトリオを仙台に招聘することが出来、そして満席での熱気に包まれたリメンバーの店内。

1STステージは上品にねと笑っていたMariaさん、ホントに2NDではスタンダードからりんご追分、Long Train Running、Stand By Meとディスコタイム、そしてリクエストにも応えてくれて、サービス満点のてんこ盛り。

息の合ったピアノトリオとのダイナミックでグルーブ感溢れる演奏と歌唱にお客様はすっかり魅了され、拍手と歓声で物凄いエネルギーの渦。

東京や浜松からまでいつものテリー応援団も駆け付けてくれました。

今日はすっかりもぬけの殻状態です。

とも接骨院さんで身体をほぐして貰って来ま~す。






















0 件のコメント: