2016年12月5日月曜日

今年最後のライブステージは・・・・・。

昨夜は満員御礼のお客様の笑顔に包まれ、最後にはまた一緒に踊って頂き、最高のX'mas Dinner Liveになりました。

リハーサル中に早々にお客様がお見えになり、公開リハのスタイルになってしまいましたが、今回の池田恵利さんの「Time To Say Goodbye」はまさに圧巻の一言。

お客様にENCOREも頂き、2NDセットともう一回唄って頂いて、もう皆さん言葉を失う程の感動。

いやいやお世辞抜きに私が一番嬉しく、また驚き、感動したと言っても過言ではありません。

実は私も時々アンドレアボッチェリバージョンを練習していましたが、イタリア語の韻と音程を合わせるのがなかなか難しく、その内に・・・と思っていましたが、まさにやられたあ~って感じです。

お客様からのインストで「Moanin」を・・・とのリクエストにそれもまた、まるでNYのジャズバーの雰囲気が再現され、ナメちゃんのタイトでダイナミックなドラミングに拍手喝采、宏樹君のサックス、田村君のベース、大村さんのキーポートがもうスリリングに展開し、一気に会場は熱気に包まれました。

私は大好きなChristmas songsやCaravan,Cheek To CheekなどのスタンダードからJ-POPSまで幅広いジャンルからリストアップし、お客様に喜んで頂けるようにしましたが、大成功でした。

特に大村さんとのDUOで「Silent Night」はシンセのボコーターでまるで聖歌隊がと一緒に唄っているかのようなサウンドで皆さんを驚かせました。

今年のライブステージ回数を数えて見ましたら、数少なくするとの年頭の目標にも拘らず、35回もあり、さらにセッション参加や他の方のライブに行って飛び入りまで含めると・・・・。

良くもこんなに数多くこなしたものだと自分でも改めて驚きますが、昨日で今年最後でしたので暫くはゆっくりと充電期間にしたいと思います。

年明けは1/29(日) 秋保温泉ホテル蘭亭での新年会アトラクション出演からスタート致します。



























0 件のコメント: