2017年12月17日日曜日

Terry's X'mas Live Party!!!

ホント、テリー橋本は幸せ者です!!!

昨夜は84席で満席の所にさらに当日7名様もお見えになり、イスとテーブルを増設して貰い何とか対応して頂き大盛況でした。

今年を振り返ると私の身の回りに色々な事が起こり、まさに波瀾万丈な一年でしたが、テリー橋本の集大成と言える全てを昨夜は出し切って、お客様と一体になり楽しいクリスマスライブパーティーになりました。

Nammyさん率いるスイングクラブ13名により、色々なダンスで会場の雰囲気を盛り上げて頂きました。
有難うございました。

また今回はTerry's X'mas Albumのリリース記念ライブでもあり、皆様に沢山お求め頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ささやかなX'masプレゼントにポインセチアとシクラメン、そしてカランコエの小鉢を余分に用意していてホッとしました。

また私も花束やシュトーレン、紅茶セットなど沢山のプレゼントを頂きまして、本当に有難うございます。

CDはアマゾンでもお求め出来ますので、Terry's X'mas Albumで検索して頂きたいと思います。



素敵なドレスとセクシーなおみ足です、はい。





あらら、メガネがずり下がっていて、恵利さんが心配そうに見ていますね~。(笑)


1 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは。

昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
遅れて入ったのですが、多くの観客に圧倒されました。
これもテリー橋本さんの歌の素晴らしさと人徳によるものですね。

いつものことですが、最後まで聴けなくて申し訳ございませんでした。
これからも機会があれば、またライブにお伺いさせていただきます。

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。