2018年1月30日火曜日

2/3(土)は仙台ZAで節分ライブ!!!

いやあ~、今年は近年稀になく寒い日が続いてますね~。

ホント、この季節は苦手なんですが、でも一昨年からのしっかりとした運動習慣が身に付いてからまったく風邪もひかず、毎年恒例だった喘息発作やアレルギー症状も無く、全く健康な日々を過ごしています。

お正月の休み明けには大好きなトロピカルアイランドのGUAMで最高気温が31度の日々を5日間過ごして、戻ってきたらこの寒さ!!!
でも、体調を崩す事も無く元気に日々の慌ただしい診療とジムトレ、英会話レッスンにヴォーカル練習を継続してました。

さて、今年の初のライブステージは1/28(日)に秋保温泉のホテル蘭亭で新年会のアトラクション出演でしたが、やはり国会議員様、県会議員様、市会議員様に大学学長様など沢山のVIPのお客様の前で華やかなステージは楽しいですね~。

そして自分企画の今年初ステージは2/3(土)に仙台ZAで節分ライブです。
今回は大好きなJ-Popsを多めに演奏したいと思います。
実は昨年末からレパートリーを増やしてました。

テリースペシャルⅡの素敵な演奏と恵利さんと私のヴォーカルでお楽しみ頂きたいと思います。
6時開場 7時~、8時~、9時~の3回ステージ
1ドリンク+ワンフードプレートで¥4.000です。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来場をお待ち致しております。

GUAMは大好きな常夏のトロピカルアイランド

トワイライトのサンセットはとても綺麗です。 

ホテルでも毎日しっかりフィットネス

クラブフロアなのでアルコール類もフリーです。 

暑いですが湿度は少ないので快適です!!!

今年初のスタッフ全員集合写真

やはり私一人のステージは色気ありませんね~。


そこに恵利さんが加わるとこんなに華やかにゴージャスになります!!!

お笑いコンビではありませんから・・・。

0 件のコメント: