2018年8月22日水曜日

テリーのサマーバカンスin Okinawa

お盆休みも終わって少し涼しくなったかと思いきや、またまた暑さが戻って来ましたね~。
でもトロピカル大好きな私はこのままずっと夏が良いなあ~なんて思ってます。
日々慌ただしく過ごしていますが、それだけにまとまったお休みが取れる時には思いっきり自分時間で楽しみたいもの。

だって毎日、ライザップトレーニング、ゴールドジムトレーニング、英会話の個人レッスンにヴォーカルレッスン、診療が終わってから自己研鑽して帰宅するのはほとんど深夜です。

なので今回はちょっとだけですが2泊3日で沖縄に遊びに行って来ました。
仙台からの直行便があるのでとても便利。

まだオープンして新しいHyatt Regencyホテルに宿泊してたった3日間とは思えない程に真夏の沖縄を満喫して来ました。

静かで落ち着くホテルのラウンジです。夜はジャズライブしてました。


国際通りのジャズバーにシットインして来ました。

波の上ビーチという街中の人工海浜公園です。

海水が澄み切っていてとても綺麗です。

実は那覇空港の近くなんですよ。

新しいハイアットリージェンシーホテルはしても素敵でした。

部屋から市街地とホテルのプールが見えます。


こんがり程よく日焼けしました。

那覇空港は大きいですね~。
でね、もう戻ってきたらいつもの日常が始まります。

今夜は第3回目の台原スターバックスアコースティックライブ。
涼しくてお洒落なインテリアの店内でのジャズライブはチャージ無料ですから、ゆずシトラスティーやコーヒーフラペチーノなどをお飲みになりながらゆっくりお過ごし下さいませ。
7時と8時の2回、30分間の演奏になります。
ご来場をお待ち致しております。


0 件のコメント: