2018年10月4日木曜日

11/17(土)よしてりきんライブ !!!

えっ、よしてりきんライブって…お笑い???

いやいや超真面目と言うか、珍しい編成と言うか、男祭りのライブです。

鈴木よしひろさんはギタリストで、キーボード、鍵盤ベース、そしてヴォイスパーカッションの一人4役の演奏をして、ご存知那須キングはバークリー音楽大卒のノーブルでスイート&メローなサウンドが魅了します。

お二人ともNYからのエリカちゃんライブツアーの後で、何と今回は私と金・土・日の3日間ライブツアーです。

楽しみ、楽しみ~。

11/17(土)は私の地元という事もあり、私が多めに唄わせて頂き、金・日は天童と上山でのライブになります。

やっとフライヤーが出来上がって来ましたが、なかなかクールですよ~。


そして先日の塩釜名曲コンサートの素敵な画像を頂きましたので、アップしますね。
これは毎回動画撮影してくれているさんちゃん(伊東三太郎さん)がこの一コマを切り出して画像として送ってくれたものです。

とても鮮明に撮れていますね~。









ストリングをバックに歌うと言う機会はなかなかありませんので、美しいハーモニーで自分でもとても気持ち良くパフォーマンス出来ました。

まさにヴォーカリスト冥利です。

0 件のコメント: