2020年6月4日木曜日

すいませ~ん!!!更新しましたっ。



すいません、ずっと更新をさぼってしまいました。
FaceBook(FB)は画像をすぐにアップロードしてコメントを入れるので、とても簡単なんですがブログは画像をメール添付してPCからになるのでどうしても億劫になってしまいます。

先日、りらくの担当者の方からFBはやっていないので、ブログを楽しみにしていますと・・・。

そうなんですよね、皆さんがFBをやってる訳ではないですからね~。

という事で、いよいよライブステージの企画も入って来ましたのでお知らせ致します。
6/20(土)ボーイトアゾン&菊田邦裕ライブにゲスト出演、7/18(土)大森さんリーダーのフルバンドにゲスト出演、どちらもハリサンカフェです。
そしてさらに8/2(日)はテリースペシャルⅡのサマーライブ。
今回はオリジナル曲の初披露も兼ねて!!

時間など詳細が決まりましたらお知らせ致します。
画像は先日のオリジナル曲レコーディングの時のものです。

0 件のコメント: