2020年8月7日金曜日

お陰様で盛況に開催出来ました!!!










 直前になって職場からコロナ感染が発生してしまった方やご不幸の為にキャンセルになった方もいて、心配でしたが、色々とお誘いして何とか20名限定のところ、19名様まで漕ぎ着けて開催出来ました。

いやあやっぱり総勢7名のゴージャスなライブサウンドは最高ですね!

スタンダードジャズからポップスや懐かしいJ-PopsにRockまで幅広いジャンルでお楽しみ頂きました。


またオリジナルの「三密の恋」、「三密の恋パート2」のCD記念ライブという事で初めての全員での演奏でしたが、ダイナミックで凄く楽しかったですよ~。

恵利さんのpopsもとても懐かしいナンバーでノスタルジックな気分になりました。

テリースペシャルⅡプラスのメンバーの皆さんは流石に全員プロだけあって、最高です。

0 件のコメント: