2022年1月11日火曜日

テリー70th Anniversary Live @スターダスト

 テリリン古希だもの~・・・・!!!

って言っても本人自覚無しですから~。

70歳になったらどうなってるのかな?って思ってましたが、元々頭は髪の毛が薄く、体型だってほとんど変わらず、いえいえ64歳から始めたライザップで筋肉質なバディになり、イメチェンしたので以前よりも外見は若返ったかも~なんて。

ところがどっこい、そうは問屋が卸しませんよね~。

頭の中はしっかり70歳相応で、物忘れしやすく、夜中にトイレには起きるようになったし、目は霞むし、中身は間違いなく70歳で~す。(笑)

でもね、年齢重ねるのも悪くないなあと思います。

なんか気持ち的にも余裕が出来て、腹立つことも少なくなり、でも物欲はまだありますけど、幸せだなぁと思う気持ちと感謝の気持ちが強くなりました。

若い頃はもっともっと頑張って・・・と野心と欲望が強く、足りるという気持が少なかったように思います。

健康年齢から言えば私だってあと精々10年足らずですからね~。

とにかく毎日を楽しく明るく、健康で過ごせるようにしたいと思ってます。

日頃から大変お世話になっている皆様とともに古希パーティーをご一緒して頂ければこの上ない幸せでございます。

60歳(還暦)の時にもご出演頂いた当時は「なにもかにも」さん、現在は「まつトミ」さんで大活躍中のお二人に漫才で華を添えて頂きます。


0 件のコメント: