2022年2月15日火曜日

次回のライブのお知らせです!

 ハッピーバレンタインでは沢山のプレゼントを頂きまして有難うございました。🥰

毎年多くの方々から温かいお気持ちを頂戴して本当に嬉しく、まさにハッピーハッピー感謝致しております。😍

だってこんなに・・・・。💖



さて、本題に入りまして次回のライブのご案内ですが、新型コロナ感染の拡大がピークアウトして落ち着くことを願って、まずは1/30(日)ハリサンカフェでのTERRY&HAJIME PROJECTライブを3/6(日)に予定してございます。😊


続きまして、翌週3/12(土)には「テリー橋本70th Anniversary's Party」を予定通り開催致します。👌

新春を寿ぎまして漫才の「まつトミ」さんが華を添えて下さいます。

あれから10年・・・・。

60th Anniversary's Partyにもお二人に駆けつけて頂き、客席は大笑いでした。😁


そして今、彼女たちはもうお笑い界のトップスターであちらこちらで大活躍。

今回はどんなネタで笑かしてくれるのか楽しみですね~。😂

皆様、どうぞお楽しみにぃ~。

テリーから紅白古希祝お饅頭も・・・。💕


0 件のコメント: