2023年5月1日月曜日

6/24(土) Summer Live at OLIVE


 ホント、暫く振りの那須さんとのライブにご一緒させて頂きます。💕💖

そしてさらにベースの佐藤弘基君・・・何故かずっと君で呼んでるんです。😁

この3人での懐かしい同窓会の様なメンバーにボストンから那須さんとバークリーで同窓のAkiko Aokiさんがゲストヴォーカルで参加して素晴らしいライブになると思います。👍

那須さんのお洒落でエレガントなギターサウンドに弘基君のグルーブしたベースはまさにご機嫌です。

Akikoさんは元々仙台ご出身でバークリー音大に留学してからずっとボストンに長く居住して活躍されている素晴らしいヴォーカリストですが、まだお会いしてないのにSNSで何度もやり取りしているので不思議と身近な感覚です。(笑)

今からとても楽しみです。🥰

0 件のコメント: