2023年7月5日水曜日

山形2DAYS LIVE Report !







5月のGW中に東京で購入したゼブラジャケット









マリィちゃんとも仲良しになりました。素晴らしい歌唱力です!!!

駒込綾ちゃんがサプライズでお手伝いに来てくれてびっくりするやら、嬉しいやら・・・。


私から先に歌うという約束だったのに・・、駄目じゃないですか!のシーン(嘘)
まるで私が説教しているみたいですよね~(笑)


 2DAYSと言っても土曜日はルシェルブルーのフレンチレストランでランチとディナーの2回ライブでしたから、翌日はNOISY DUCKでと都合3回行い、いずれも満席の賑わいでした。

特にNOISY DUCKではお客様の数が心配でしたが、予想外にも沢山の方々にご来場頂きまして本当に有難うございました。

ボストンからの青木さん母娘はどちらも名門バークリー音大卒と言う事で私なんかは畏れ多いと心配してましたが、とても気さくで・・・と言うよりもうずっと笑って楽しくて直ぐに打ち解けてずっと前から旧知の仲の様な雰囲気でした。

特に毎回ですがルシエルブルーの赤松シェフの豪華すぎる賄いディナーは期待を裏切らない至福のお味で感激でした。

ルシェルブルーでは那須尚平さん(Gt)、小野寺智子さん(Key)、翌日のNOISY DUCKでは大村武司さん(Apf)の素晴らしい演奏でそれぞれに楽しく唄わせて頂きました。
AkikoさんとのDuetも楽しかったですね~。

特にMCが盛り上がりすぎて長くなりがちでした。(笑)

0 件のコメント: