2009年12月17日木曜日

スターバックス一番町ライブ !!!












今年最後のスターバックスライブ!
久々にパーカッションにケト・パンチョス、ベースにスケガワ・ヤスヒコ、そしてバンマスにギターの那須尚平さんとクリスマスライブでした。
前日にZEPP仙台で「サリナジョーンズ」コンサートを聴いたので、インスパイアされて急遽、彼女が唄った「MY FUNNY VALENTINE」、
「I GET A KICK OUT OF YOU」、「MY FOOLISH HEART」をリストに入れてクリスマスナンバーと共におおくりしました。
お店から焙煎したての「BOLD」と言う香り高い珈琲豆とケーキをクリスマスプレゼントに頂きました。
昨夜はとても寒い中いらして頂きましたお客様、本当に有難うございました。
フォーラスの2Fと言う場所柄、ファッショナブルな女性が多く、素敵な雰囲気の中で演奏出来て嬉しかったですね~。




0 件のコメント: