2009年12月7日月曜日

いよいよ12月になりました!




ホント、月日の過ぎるのが早く感じるのは歳のせい・・・?

昨年の今頃が昨日のように思い出されます。

さて、先月末の塩釜グランドパレス・ラウンジジャズでは初めてエレキベースの斉藤弘介さんに参加して頂いて、とてもグルーブ感の溢れる演奏で楽しく唄わせて頂きました。

前回のブログにもコメントを頂き有難うございます。

また以前2回ほど年末年始の海外旅行でご一緒致しました後藤さんが偶然にもホテルへいらしていて、2NDステージでは豪華な花束を頂戴致しました。

嬉しいですね~。

やはりお付き合いは大切にしておかなければとつくづく思います。


今月は一番町スターバックス、塩釜グランドパレス、アドリブ、リラクシンと中旬からとても忙しくなります。

そして12/26(土)はビルボードライブ東京で「スタイリスティックス」!!!

あっ、12/15も「サリンジョーンズ」コンサートでした。

体調管理を万全にして臨みます。

0 件のコメント: