2009年12月22日火曜日

今年最後のラウンジ・ジャズ!

















今年最後の塩釜グランドパレス・ラウンジジャズはピアノに中野正敏、ベースにマッシュ桜井と言うベテランのプロミュージシャンと共に楽しくお届け致しました。


今回は中野正敏ボーカル教室から、松田祥子さんと伊藤よう子さんをお迎えし日頃のレッスンの成果を披露して頂きました。
松田さんは3回目の出演になるので、MCもとても上手になり自分の色をしっかりと築いているなあと感心しました。

また伊藤さんは初出演ながら「STOP AT THE SAVOY」と言う難しい曲に挑戦!

リズム感溢れる唄い方でなかなか~。

さらにエディ高橋さんも遊びに来て、唄って頂きましたよ。

今回はお客様も沢山ご来場頂き、またお花やらクリスマスプレゼントまで頂きました。

そのカードには「一年間素敵な演奏を有難うございました。」と・・・・。

嬉しくて、嬉しくて涙がでそうになりました。
いつもいらして頂いているファン方から風邪をひかない様にと「手作りの素敵なナイトマフラー」もプレゼントして頂きました。

ボーカリスト冥利です!!!

0 件のコメント: