2010年2月15日月曜日

2/13(土)塩釜グランドパレス・ラウンジジャズ
























































いやあバンクーバー・オリンピックの開会式だし、とても寒いのでお客様は・・・・。

と心配していましたが、嬉しいですね。

またまた満席でした!


しかも長町からわざわざいらして頂いている常連の素敵なお二人の女性からメンバー全員にバレンタインデーの大きなチョコレートセットをプレゼントして頂きました。

今回も松田祥子さんにも唄って頂いて、ステージに華を添えてもらいましたが2NDでの「I WISH I WERE IN LOVE AGAIN」ではイントロやリズムが掴めず上手く行きませんでした。


終わってから彼女はしっかりなが~い歌詞も覚えて、アカペラでも唄えるのにと、とても悔しがって次回もまたチャレンジすると・・・・・。


私も何度もそう言う経験があって、レベルアップするんだよと話しましたが、どうしても納得出来ない様子でした。


分かりますよ!

その気持ち・・・・・・・。


最後に素敵なご婦人から、「素敵な唄をいつも有難うございます。毎回癒されています。」と嬉しい言葉を掛けて頂きました。

来月は3/6日(土)と今度は月初めの予定です。


少し春めいて暖かくなると良いですね。

「IT MIGHT AS WELL BE SPRING」を唄いたいと思っています。

0 件のコメント: