2011年11月15日火曜日

マリア・エヴァライブチケットSOLD OUT !

皆様、大変有難うございました。

だいぶ前から11/26(土)仙台スコッチバンク、11/27(日)塩釜 翆松亭でのマリア・エヴァライブチケットがSOLD OUTになっていました。

嬉しいですね~。

マリア・エヴァさんも凄く喜ばれて楽しみにされています。

そして次の大きなGIGは12/3(土)に銀座シグナスでクリスマスライブを予定しています。

こちらにはスペシャルゲストとしてNYから霧生ナブ子さん、そしてやはりシンガーの森田浩貴さん(父上はあの青春時代でヒットした森田光一氏)、鉄五郎君、仙台からNAO YASUDAさんと私の総勢5名のヴォーカリストによるクリスマスライブ。

もうカジュアルなパーティー感覚で行いたいと思います。

今回は3/11の大震災を乗り越えての企画なので特別な気持ちで取り組んでいました。

NAOさんと鉄五郎君

NAOさんと私













鉄五郎君、私、そして霧生ナブ子さんin New York
 そしてさらに翌日の12/4(日)は浅草のジャズバーSHIZUKAでも続けての2DAYS LIVE。
とても楽しみです。

銀座シグナスではあのビバップピアノの巨匠・太田寛二ピアノトリオなので素晴らしい演奏になる事でしょう。

地元仙台では12/17(土)にジャズミーブルースにてヒロ菊地カルテットの演奏で、やはり霧生ナブ子さん、鉄五郎君、エディ高橋さん、NAO YASUDAさん、そして私と5人のヴォーカリストによるクリスマスライブを予定しています。

もうすぐフライヤーとチケットが出来上がってきますので、お待ち下さいね。

他には11/23(水)ホテルグランドパレス塩釜でのラウンジジャズ、12/24(土)リラクシンにてクリスマスイブ・ライブ、12/25(日)ホテル・グランドパレス塩釜でラウンジジャズの予定。

このライブが無事終了すれば安心して年末年始を迎えられますが、年明け1/14(土)には世界の巨匠BARRY HARRIS先生を仙台に招いてWORKSHOP&LIVEをジャズミーブルースで企画しております。

恐らくこれは仙台では最初で最後の貴重な機会になるかと思いますので、全力で取り組みたいと思っています。

皆様のご支援とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: