2012年2月17日金曜日

帰ろかな~、帰るのよそうかな~。

最終日も那覇はこんなに快晴でちょっと歩くと暑くて汗ばんでしまいます。
モノレールの車内は勿論冷房ですし、ホテルも冷房でした。

帰りのモノレールの車窓から・・・・。


午後2時10分那覇空港発、羽田行きなのでのんびりと帰りのムード。
あ~、楽しかったなあ・・・・・。
まだ楽しさの余韻で何となく力が入らず、ぼや~んとしてました。
しかし、この5日間は全部快晴で、こちらへ到着する前日まで肌寒かったと言う事でした。
何てラッキー・・・。

すっかり壊れてますね~。
新しい那覇空港はとても広くて綺麗です。

昼間からまた泡盛で~す。
右端は海ブドウの軍艦
美味しいものばかり食べて肥りましたね。
那覇は快晴!



二人とも機内ではぐっすり寝てしまい、あっという間に羽田着。
あらら、羽田は雨で凄く寒そう・・・・。


ああ、何だかまだ帰りたくないね・・・・・。
まずはモノレールで浜松町へ。
そこから東京駅に向う途中で、さらにダメ押しの泡盛呑みに行こうと言う事になり、新橋駅で降りて沖縄料理の店を探し、寄り道してしまいました。

なかなか仙台まで帰れないでいました。

これで明日からまた猛烈に仕事しなくちゃならないのに・・・・・。

0 件のコメント: