2012年7月9日月曜日

暫く振りのブログ更新で~す!

最近はFB(face book)に嵌ってしまい、なかなかブログアップする時間が無くなってました。
テリーブログファンの皆様、申し訳ありません。

でもお陰様ですべて順調、心身ともにとても健康で過ごしています。

週3回のジムトレーニング、英会話フリートーク個人レッスン、ヴォーカルレッスン、そして本業の会議や勉強会など毎日めまぐるしく駆け回ってました。

夢中で過ごせるって幸せな事だと思います。

確かにのんびり・ゆっくりしたいと思う時もありますが、「忙中に閑あり」で、そんな貴重な時間だからこそ自分の好きなことを心置きなく楽しめるんですね。

今年も定禅寺ジャズフェスに出演、そして9/15(土)は昨年に引き続きオクトーバーフェストのゲスト出演のお話を頂きました。
まるでダンスホール状態!
今年もまたこの感動を味わえるんですね~。
そして10/21(日)は長町ビッグバンドフェスタで白石英樹&サウンドスペースと言う東北唯一のプロビッグバンドのゲストヴォーカルとして出演予定です。
野外は気持ち良いですね!
なかなかビッグバンドで唄わせて頂く機会が少ないので、とても楽しみですし、大編成でのダイナミックでゴージャスなサウンド、美しいホーンアンサンブルなどコンボ編成とはまた異なった楽しさがあります。

そしてさらに私企画のマリア・エヴァさんを招いてのライブも9/22(土)、23(日)の2days、そしてもう早くもクリスマスライブの企画も・・・・。

ふう、夏が来るとすぐに秋、そして今年も終わっちゃう~。

短い夏だからこそ楽しまなくては!!!

なので8/3(金)の熱海の花火大会には今年もご招待頂いたので浴衣持参で行って来ます。
別荘の縁側で花火鑑賞!
こんな素敵な日本家屋

0 件のコメント: