2012年7月26日木曜日

毎年恒例の納涼会!

昨夜は蒸し暑い中、当医院の恒例納涼会!

最初はビアガーデンかな?とも思っていましたが、天候が余りにも不安定なので日頃大変お世話になっているうめ治チェーンの佐藤会長の「うめ小路」と言う和食屋さんで行いました。

今回はスペシャルゲストとして「こちらマル特漁業部」の松原社長さんと伊達商事の阿部さんにも参加して頂いて、とても盛り上がり、楽しい会食になりました。
実はジム仲間です!
いつもスポーツジムで会って、それから定例食事会? 飲み会?に行くメンバーですが、異業種交流でまた年代も異なるので色々な話が聞くことが出来、とても勉強になります。
一テーブルだけの撮影になってしまいました。
昨夜はうっかりデジカメを忘れてしまい、全体の撮影が出来ず、携帯電話のカメラで撮影しましたが、割と綺麗に写るものですね。

毎日、色々な行事がびっしりなので流石に少々慢性疲労気味。


浴衣着て文化横丁辺りでふらふらと一人飲み歩きたくなりました。

でも今夜も英会話個人レッスンの後はジムでトレーナーとのパーソナルトレーニングと立て続け・・・・・。

明日はリラクシンライブですね~。

今回はテリースペシャルⅡにスペシャルゲストとして名雪祥代さん(Sax)をお招きしています。
またベースはマッシュ桜井さんです。

またいつもとはちょっと違ったサウンドがお楽しみ頂けるかと思います。

ぜひ真夏の週末、夕涼みにお出掛け下さいませ。

お待ちしています。


0 件のコメント: