2012年7月28日土曜日

テリスペⅡ・リラクシンライブRepo!

毎月第4金曜日のリラクシンライブは昨夜、スペシャルゲストに名雪祥代さん(Sax)を迎え、テリースペシャルⅡでの出演でした。

今回はさらにベースにマッシュ桜井さんに参加して貰い、グルーブ感とスイング感の溢れるサウンドになりました。


梅雨明けして、いよいよ東北にも夏がやってきて仙台もかなり暑くなりましたが、それでも沢山のお客様にご来場頂きましてとても楽しいステージになりました。

名雪さんとの共演は暫く振りでしたが、さらに女っぷりがアップしてエレガントでダイナミック、そして正確なphrasingにはサイドで唄っていて思わずニンマリしてしまいます。

それもそのはず、大村さん、ナメちゃん、名雪さんはスイクロというバンドで活動しているので息もぴったり。


ナメちゃんも髪を短くサマーバージョンにしてきたのでスッキリ見えます。
私は一年中サマーバージョンですけど・・・・。

マッシュさんはビヤガーデンの営業から汗だくで駆け付けてくれて・・・・。
ぎりぎりセーフ!!!

今回は新曲2曲を含めて12曲、あ、アンコールも入れると13曲唄い切りました。
いつもいらして頂いている奥山様ご夫妻、市川様ご夫妻、エディさん、菊地さん、そして仙台ZAから駆け付けて頂いた伊藤さん、お暑い中本当に有り難うございます。

あ、そうだ、いつも撮影して頂いているチャーリーさん事、謙さんも有り難うございました。

0 件のコメント: