2014年7月3日木曜日

逗子の別荘に行って来ます・・・・。

な~んて自分の別荘ではありませんよ!!!

明日はALL OF ME CLUBにマリアエヴァさんとご一緒させて頂きますが、今の所テリー応援団は8名です。

六本木サテンドール初出演の時は30名以上駆け付けて頂きましたが、最近は毎月ですからね~。

お誘いするのも申し訳無くて・・・・。

でね、明後日の土曜日はエヴァさんと一緒にある方の逗子のセカンドハウスで、あのラテンピアノの女王・遠藤律子さんのバンドをお呼びしてのパーティーにご招待頂きました。

そしてホテル同様の宿泊が出来るのでどうぞとの事。

楽しみ、楽しみ~。

先週はちょっと体調を崩しましたが、もう今は心身ともに絶好調。

ジム帰りには毎晩、会長のお店でお夜食をご馳走になり、他業種のお話を色々と伺ったり、大村さんにはミュージカルの為の集中レッスンをして頂いて、やはり周りの皆さんに支えられているんだなあと感謝です。

天然海鞘の塩茹で


桐箱に入った高級サクランボ

東北唯一のプロビッグバンドのサウンドスペースさんと・・・・。

今月のジャズ・ラウンジ



デザートを作ってくれているS会長


昨夜のお夜食…折詰にして貰いました。

こんなに黒くなっちゃった!!!
これからの音楽イベントの出演をカレンダーに付けてみて、びっくり!!!

来月は何と10回も~。

東京1回、大阪4回、ビヤガーデン出演3回、サウンドスペース2回と真夏に身体もずべがね~。


0 件のコメント: