2014年7月30日水曜日

タピオ館立大学市民講座無事終了!!!

初めてなのでどんな感じになるのか全く分からず、会場も初めての所だったので???のまま伺いましたが、とても素敵な会場で、時間になると次々とお客様がお見えになり定刻にスタート。

夜の7時から一時間しっかりと講師を務めさせて頂きました。

口腔ケアの大切さ、正しいブラッシングのヒント、補助的清掃用具について、素敵な笑顔作りのトレーニングなどしていたら、あっという間に終了時間になり、慌てて最後に1曲だけ自分のマイナスワンCDをバックに唄をご披露させて頂くと、皆さんからどよめきが~。

終ってから「とても素敵でした。」と褒められて嬉しかったですね~。

歯科講話の後だけに意外性があって受けたようです。

質問も多々頂いて、

1、電動歯ブラシの強さの弊害は無いか?

2、インプラントの適応について

3、ホワイトニングの方法と費用はどの程度か?

など、皆さんとても熱心に聞いて下さいました。










0 件のコメント: