2015年4月22日水曜日

うう~、声が出なくなってしまいました!!!

先日の扁桃腺炎が比較的早く回復してホッとしたのも束の間・・・・・・。

先週の土曜日は今年初のリメンバーライブで、翌日は日帰りで「All Of Me Club20周年記念パーティー」に出席し、翌日からいつもの忙しい歯科診療に精励していたら・・・、あれあれ、何か喉が変な感じに~。

午後からはすっかり声が出なくなってしまいました。

そして持病の喘息も。

やはり疲労が蓄積して身体からの悲鳴なんですね~。

こんな時はつくづく自分の年齢を意識せざるを得なくて、情けなくなります。

それで今週は診療が終わってからの予定は全てキャンセル。

英会話レッスンもヴォーカルレッスンも、会議も全て・・・・。

今日は水曜日で、少し声が出て来ましたが、高音域は全くダメ。

明日は午後から呼吸器内科に行って来ます。

土曜日はAll Of Me Club出演で、既に20名様の私のお客様のご予約も頂いていて、お休みする訳には行きません。

今夜は「とも鍼灸接骨院」のとも先生に喉のツボに皮内鍼をして貰って来ました。

だって日曜日の昼までには仙台に戻り、三太郎さんのニューフィルハーモニースプリングコンサートを聴きに行き、翌、月曜日は山形グランドホテルで「ERIKA JAPAN TOUR」のライブコンサート。

そして週末土曜日にはカナダのトロントまで12時間のフライト。

もういつ何があっても悔いの無い生き方をしてるでしょ!!!

6日に帰国して7日は六本木サテンドール出演。

帰りは13時間のフライトでジェットラグが心配。

今年はライブを少なくしたはずなのに・・・・、その反動が海外旅行になり、夏休みも既に航空券は発券しホテルも予約しました。





0 件のコメント: