2015年4月20日月曜日

テリー橋本with川島茂ライブRepo!!!

う~、やっぱり気持ち良かったあ~。

今まで、曙橋Fill In、上野アリエス、六本木IZUMI、六本木サテンドール、東京倶楽部本郷など何度もご一緒させて頂いて、その素晴らしい演奏にいつもニンマリしながらステージングさせて頂いてましたが、ご実家が仙台という事もあり、いつか仙台で・・・・との話が実現できてとても嬉しく思います。

今回はシンガーで奥様のまりさんも同行され、スペシャルゲストとして唄って頂きました。

イントロやオブリガード、そしてインターリュードもピアニカで演奏して頂いて、その哀愁のある、そして何となく郷愁も感じさせられるサウンドに魅了されました。

まりさんは和やかで上品なお人柄がそのまま唄に表れて、女性のお客様にも好評を博していました。

突風が吹きすさぶ中、沢山のお客様にご来場頂き、いつもご支援頂きまして心より御礼申し上げます。

打ち上げでは川島ご夫妻の「エルサルバドル国賓として招待される。」の話題で大いに盛り上がり、とても楽しく無事全て恙なく終了出来ました。
















0 件のコメント: