2015年4月3日金曜日

TERRY橋本with赤松真理

大阪から素晴らしいピアニストをお迎えしてのリメンバーライブ。

以前、銀座シグナスに私が出演していた際にお客様としていらして頂いた大阪在住のピアニスト・赤松真理さん。

そしてそこからのご縁で昨年は北新地・宝塚で2days liveを企画してお招き頂きました。

そしてそして、さらにさらにそのライブにはミュージカルのディレクターの方がお見えになっていて、8月のNHK大阪ホールでの「名探偵カッレ君の大冒険」の準主役として抜擢して頂きました。

凄いご縁の連鎖でしょう~。

私の一生の宝物になりました。

昨年のストリートジャズフェスティバルにも大阪から参加して頂き、シンボルロードのラストステージで大観衆から大きな拍手を頂きました。

その真理さんをお招きして、ジャズフェスの前に彼女ならではのエレガントかつバッショネイトなステージをお楽しみ頂きたいと思います。

大阪からの追っかけファンもお待ちしていますね~。


0 件のコメント: