2015年5月10日日曜日

今日は「母の日」!!!

もう私の母は7年前に他界してしまいましたが、誕生日、母の日、敬老の日とその都度お祝いしてましたから、生前は「いつも私ばかりお祝いして貰って申し訳ないね~」と言っていたものでした。

今夜は家内のお母さんや家内の妹の義理の母や、いつも大変お世話になっている方々をお招きして7名でのお祝い会。

こうしてお祝いしてあげられることがとても嬉しいです。

もう80歳代後半になった3人もとても元気で、お料理は全部綺麗に召し上がって頂きました。

誰もお酒を呑まないので食べるスピードが速くて、善平の料理長さんも急いで次々とお料理を出してくれました。








0 件のコメント: