2015年5月24日日曜日

Lobby Jazz@ホテルグランドパレス塩釜


今日は夏日になり、とても暑かったのですが、ホテル館内はエアコンがしっかり効いていて
とても気持ち良く、またお茶席も設けてあり、お抹茶と和菓子のセットでなんと300円と破格のお値段でした。

数年ぶりに松田昌子さんが遊びに来てくれたので、ゲストとして唄って頂きましたが、「That's All」と「Black Coffee」の難しい2曲でした。
流石、英会話レッスンの先生なので、とても綺麗なPronunciationでステージに彩りを添えてくれました。
やはり女性ヴォーカルは場が和みますし、癒されますね~。
昌子さん、有難うございました。






MCも楽しい昌子さん


0 件のコメント: