2015年5月19日火曜日

Lobby Jazz Live!!!

今週末は3か月ぶりに町興しボランティアライブに出演させて頂きます。

持病の喘息アレルギーもだいぶ快復して来て、やっと呼吸が楽になり、夜もぐっすり眠れるようになってきました。

まだ処方薬と吸入器は使用していますが、夜間に発作が出なくなったので、ホントに身体が楽になり、気持ちもポジティブになります。

昨夜もしっかりジムトレーニングして来ましたし、ヴォーカルトレーニングで新曲へのトライや英会話スクールでの自己研鑚にも意欲が湧いて来ました。

そしてまたまた出演依頼を頂いて、6月と7月も忙しくなりそうです。

メンバーはまだ未定ですが、6/13(土) 仙台ZA、7/30(木) 六本木サテンドールと出演させて頂きます。

六本木サテンドールは5月、6月、7月の3か月続けての出演になります。

「あれあれそれそれそうそう」の軽いアルツ症状なんて言ってられなくなりました。(笑)



0 件のコメント: