2015年11月6日金曜日

今月のサテンドール出演は・・・・。

毎月のレギュラー出演させて頂いてる六本木サテンドールは、今回初めての男性ヴォーカル2名と女性ヴォーカル2名の組み合わせ。

開演前に4人でコーラスしましょうとマリア・エヴァさんからの提案で、「I Can't Give You Anything But Love」と「Bye Bye Blackbird」の2曲をリハーサル。

Keyは私がGで、女性はCなので、ではE♭に・・・・・。

いやいやなかなか面白い展開になりました。

それぞれの声質が違うのでハーモニーがとても綺麗。

またまた楽しいgigになりました。

毎回、圧倒的な歌唱力とパフォーマンスにただただうっとり・・・・。

楽しい4人コーラス




メール・トーメの雰囲気の松方さん。

仙台と都内ライブにもほとんどいらして頂いてる竹井さん、咬み合わせについて説明中。




同じ仙台出身の美人ピアニスト・上保さん・・・五橋中学の同窓生。

美しくエレガントなステージング・・・志方さん

お客様から黒いハットをプレゼントして頂きました。


ハットをプレゼントしてくれた山崎さん・・・渋いヴォーカリストです。



全員でバンザーイ!!!

全員素敵な笑顔

0 件のコメント: