2015年11月23日月曜日

ブログ更新が遅れてしまいました。

何だか毎日が慌ただしく、まあそれだけ充実しているという事ではありますが、FBアップがやっとこでなかなかブログ更新出来ず失礼してしまいました。

近況報告とこれからのライブ予定のお知らせです。

この連休は昨日がホテルメトロポリタンの大学同期会のアトラクション出演でした。

同期生ですが年齢の幅が広く60歳から69歳まで・・・・。

加齢的変化はほんと個人差があり、余り変わらない人と大幅に変わってしまって誰だか分からない人も・・・。

あ~、やだやだ、話題は子供自慢と孫自慢、そして年金と病気のデパート。

みんな、じいじとばあばです。(笑)

次回の2年後は東京開催ですが、それまで何人が物故会員になって黙祷されるんでしょうかね~。

笑い事でも無くなってきました。

さて、アトラクションは「テリー橋本ON STAGE」。

ボーイトアゾンさんと勝部彰太君の編成ですが、それがなかなかグルーブ感もあり気持ち良くパフォーマンス出来て、最後は皆さんスタンディングオベーションにアンコールと、とても嬉しかったです。

そして今日は9月と10月は他のイベントと重なりお休みだったので、久しぶりのロビージャズ@ホテルグランドパレス塩釜。

冷たい小雨模様の生憎の天候なので、きっとお客様は少ないだろうと思っていたら、何という事でしょう。

開演時にはもう席が無くなってしまいました。

嬉しいですね~。

皆さん、楽しみにしていたと仰って頂いて・・・・。

PAのサウンドミキシングに塚本さんがお手伝いに来てくれて、フロアモニターからばっちりと自分の声も聴こえ、とても気持ち良く、心を込めて唄うことが出来ました。

さらにCDも沢山お買い上げ頂き、この時期X'masのCDも欲しいんですけど・・・と嬉しいお話を頂きました。

そうですね、季節限定ですが、X'mas特集のアルバムを製作したいですね~。

今週は突然ですが、26日(木)にホテルキャッスルプラザのイベント出演もお願いされたり、もう今月は無いかなと思っていましたが、合計7回にもなりました。

でも都内ライブはちょっとお休みなので、来月は3回だけの予定です。

12/12(土)復興支援ライブ、12/13(日)テリー橋本X'masライブ、12/27(日)ロビージャズです。















0 件のコメント: