2015年12月1日火曜日

12月のライブスケジュール!!!

いよいよ師走になりました。

日記代わりに細かく予定などを記載している手帳を見てみると、今年もまたホントに色々出掛けて充実した一年だったと振り返っています。

大きな病気もせず、元気に過ごせたことが何よりですし、地元仙台はもとより、都内や大阪、そして山形など色々なミュージャンの方々とご一緒させて頂き、また新たなご縁も頂きました。

仙台の風物詩、定禅寺ジャズフェスティバルも二日間続けて出演させて頂く事が出来ました。

今月はあと3回のみのライブスケジュールとなります。

まずは12/12(土) 復興支援ライブに出演させて頂きます。



そして翌日は・・・・・。


X'masナンバーは当然ですが、このところ密かに練習してきたJ-POPSの名曲をお届けしたいと思います。

恵利さんとのDUETもお楽しみに~。

そして今年最後のステージは・・・・。


お客様からリクエストを頂いてました。

練習しなくては・・・・。

そして年末年始のお休みは珍しく何処へも出掛けず、お気に入りの自分の隠れ家でのんびり過ごす予定です。

ではどうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント: