2015年12月14日月曜日

2DAYSライブ・・・・②

そして今年最後の自分企画テリースペシャルX'mas Live!!!

当日になって沢山のお客様にいらして頂いて、イスが足りなくなり、立ち席にまでなってしまいました。

今回は初披露のJ-POPSもあり、バンマスの大村さんには最新鋭のシンセサイザーを持ち込んで頂きました。

さらにSAXは林宏樹君。

いつもの田村君(Bass)と行方君(Dr)とも仲良しメンバーで、そのサウンドはもう凄い凄い。

こりゃあボーカリストとしては熱唱するしかありませんね~。

しっとりバラードからアップテンポの4beat、そしてbossaやsambaまでもう気持ち良く心が入りましたね~。

いつもの恵利さんはクリスマスらしいシックでセクシーなドレス、さらに2ndではアナ雪そのもの・・・。

最後まで誰一人帰られるお客様も無く、熱気ムンムンの楽しさ満載のX'masライブになりました。

おひねりまで沢山頂戴致しまして、本当に有難うございました。


これはリハです。

私は自宅からこの格好で来ちゃいました。



宏樹君とTOKUさんライブについてMCしてます。


で、本番はこのいでたちです。

えりさんとのduetはもう息がぴったり合うようになりました。


大村さんのシンセとピアノの同時演奏はカッコイイ~。

あ、今回は私は2ndの着替えは持って来なくて・・・・・。


恵利さんのこの立ち姿はミスユニバース決勝大会・・・ではありません。

0 件のコメント: