2015年12月14日月曜日

2DAYSライブ無事終了!!! ①

楽しかったあ~。

土日連続してのライブコンサートでしたが、異なった場所でそれぞれに異なったバンドメンバーで、でもとても充実して我ながら良い出来ではなかったかと思います。

第一に沢山のお客様にご来場頂き、楽しんで頂いたご様子に嬉しく思いました。

細かいところではまだまだ自分の力量の無さを痛感していますが、回を重ねてもなかなか進歩せず、いつまでたっても到達しえないレベルには無理なのかと思いつつ、腐心してしまう事もありますが、「継続は力なり」と言う言葉を信じて微力ながら学び続けて行きたいと思います。

まずは12日(土)の復興支援ライブから・・・。



栞ちゃんの声には癒し成分が入っています。

栞ちゃんと暫く振り・・・。duetのリハーサル!

同じシンガーとしての話が延々と・・・・。

受付の素敵なお嬢様方

なかなか良いステージでお客様も沢山いらして頂きました。




ステージの合間にこんな素敵なフラメンコダンスも・・・・。


郡山から大学の同期生が来てくれました。

ヒロ菊地カルテットの皆さんと・・・。

0 件のコメント: