2016年10月10日月曜日

ディナージャズクルーズ大盛況でした!!!

一昨日の土曜日は朝から曇り空で、昼くらいからいよいよ雨が降り出して、時折強くなったり・・・・。

機材搬入時にも降っていて、これはもうずっと雨の中のクルーズになってしまうと諦めていましたが、リハーサルの途中から雨が上がり、空が明るくなってきて、お客様が受付にいらっしゃる時間帯にはすっかり上がりました。

時間通りに次々とお客様が見えて、船内ではウエルカムバンド演奏も始まり、一気にムードアップ。

フリードリンクなので人気の赤ワインはすぐに無くなってしまいました。
もっと持って来て欲しかったですよね~。
ワインラバーの方々、申し訳ありません。

ドレスコードはフリーでしたが、やはり皆さんしっかりお洒落していらして頂きました。

沢山画像を撮影して頂きましたので、どれだけ楽しかったかお分かり頂けるかと思います。

企画設営の苦労はお客様から「とても楽しかったからまたやってね。」と言うお言葉や、皆さんの素敵な笑顔に全部払拭されてしまいました。

それにしてもこんなに沢山のお客様に来て頂いて、なんて幸せなんだろうと心から感謝致しております。

素晴らしいテリースペシャルⅡのバンドメンバーの皆様、いつもステージに華を添えてゴージャスにしてくれる恵利さん、ゲストでシャンソンを唄って下さいました川口栞歩さん、お疲れ様でした。

料飲担当の清月記スタッフの皆さん、丸文汽船のクルーの皆さん、受付など手伝ってくれた当医院のスタッフ、皆様お疲れ様でした。






















0 件のコメント: