2016年10月31日月曜日

Maria Eva & Terry with 遠藤律子ピアノトリオ

いよいよ再来週の土曜日11/19になりました。

東京からトップミュージシャンのヴォーカリスト、しかもピアノトリオの皆さんを仙台に招聘して今現在の日本の、そして東京六本木のジャズシーンをお楽しみ頂きたいと思います。


こんな企画が出来るのもテリープロジェクトならではと自負しておりますが、日本を代表するトップヴォーカリストのMaria Evaさんとは大震災の時からのご縁で、それからはもうホントに数多く共演させて頂いて、六本木の各ジャズクラブには3年半の間ほとんど毎月の様に同じステージで貴重な経験をさせて頂きました。

マリアさんには今までにも何度か仙台へいらして頂いておりますが、今回はいつもご一緒している遠藤律子ピアノトリオの皆さんとの息の合ったステージングを見て聴いて頂きたいと思います。

ジャズは勿論、ラテン、ポップスなど幅広いジャンルから魂を揺さぶられるような感動的な歌唱には毎回、私も共演させて頂いてとてもインスパイアされています。

お申し込みはREMEMBER 022-224-1965までお願い致します。

では会場でお会い致しましょう。




0 件のコメント: